ooshimapet’s diary

伊豆大島にあるトリミングサロンです。ご来店いただいた可愛いわんちゃん達を掲載しています✧*。

H29.10.1

今日から10月ですね♪
年内のご予約が混み合ってきております。
お電話お待ちしております(*˙˘˙)♡



たまらん可愛さのビーちゃん♡
ドライヨーグルト食べてくれたかな~♪
f:id:ooshimapet:20171001201414j:plain


f:id:ooshimapet:20171001201425j:plain



スタイルチェンジしてスッキリさっぱりされたレオ君♡本日も最後はシッポぷりぷりで可愛すぎました(,,>᎑<,,)
f:id:ooshimapet:20171001201622j:plain


f:id:ooshimapet:20171001201524j:plain





いつも可愛い笑顔いっぱいのルニきち兄さん♡
隠し足バリも定着してきました♪
f:id:ooshimapet:20171001201705j:plain


f:id:ooshimapet:20171001213702j:plain







先日、お休みを頂いて大坂へ。
もちろん行き先はUSJ!いい歳こいてクロミニオンのポップコーンバケツ引っ提げて帰ってきました(๑´ლ`๑)♡
f:id:ooshimapet:20171001212745j:plain