ooshimapet’s diary

伊豆大島にあるトリミングサロンです。ご来店いただいた可愛いわんちゃん達を掲載しています✧*。

H29.9.1

みみちゃん♡
カットお任せなので、絶対似合うと思いお耳を短く。結果ぴょこーんなお耳が可愛すぎました(,,>᎑<,,)
f:id:ooshimapet:20170901210821j:plain


f:id:ooshimapet:20170901210835j:plain





はくと君♡
本日デンタルデビューしました☆*゚
とってもおとなしかったので歯石も少し取らせてくれました。

※通常の歯石取りはクリニックの方でお願いします。おとなしい子なら麻酔無しで行ってくれますよー♪

f:id:ooshimapet:20170901213800j:plain


f:id:ooshimapet:20170901210914j:plain





はなちゃん♡
少しだけダイエットに成功しました!!
その調子でがんばろう٩(*´ `*)۶
f:id:ooshimapet:20170901211041j:plain





ちびちゃん♡
毛玉になりやすいお耳は短く、バサバサ感が無くなるよう部分カットで全体的に調節しました(^ ^)
f:id:ooshimapet:20170901211141j:plain





ちょこちゃんのカット中、メイちゃんは私が座ってる椅子の僅かに空いたスペースにうまいこと座っています(*´꒳`*)
f:id:ooshimapet:20170901225747j:plain


f:id:ooshimapet:20170901211342j:plain