ooshimapet’s diary

伊豆大島にあるトリミングサロンです。ご来店いただいた可愛いわんちゃん達を掲載しています✧*。

H29.8.20

伸びすぎてニクキュウを突き破る寸前のお爪です!こうならないように気を付けましょう。゚(´>_<`。)゚。
f:id:ooshimapet:20170820200704j:plain





ホテル利用のロン君♡
雑種かわいいな~♪
f:id:ooshimapet:20170820193430j:plain


f:id:ooshimapet:20170820193437j:plain





ホテル利用のじろ君♡
お部屋でフリーにされてきょろきょろ。
ごはんも完食してくれました(๑^ ^๑)
f:id:ooshimapet:20170820193453j:plain


f:id:ooshimapet:20170820193459j:plain





こうすけ君♡
彼の怒りスイッチは心得ているので無理せずゆっくりゆっくり。いつか慣れてくれるといいな(*´︶`*)
f:id:ooshimapet:20170820193541j:plain





かい君♡
ざく切りを修正するのに結構短くなってしまいましたが…(;´∀`)ショートなかい君も可愛いです✧いつもポンカンに入って来ます(笑。
f:id:ooshimapet:20170820193636j:plain


f:id:ooshimapet:20170820193644j:plain


f:id:ooshimapet:20170820193809j:plain


f:id:ooshimapet:20170820193816j:plain