ooshimapet’s diary

伊豆大島にあるトリミングサロンです。ご来店いただいた可愛いわんちゃん達を掲載しています✧*。

H29.8.10

今日もねむねむとろーんなぷく君(*´︶`*)汚れやすいお口まわりはいつもより少し短めに。
大好きなおやつも買って貰って良かったね♪
f:id:ooshimapet:20170810004204j:plain


f:id:ooshimapet:20170810004943j:plain


f:id:ooshimapet:20170810004220j:plain





むっちりボディが愛らしいちゃめちゃん♡長めor短めでご家族の意見が別れるそうですが(^-^;
今日はすっきりカット。
とっても若返りましたね♪
f:id:ooshimapet:20170810004811j:plain


f:id:ooshimapet:20170810013021j:plain


f:id:ooshimapet:20170810004802j:plain





ここ最近また皮膚にブツブツ&カイカイが出てきたふぃたろ。普段はフードとシャンプーの頻度である程度抑えられてても、この暑さとじめじめで免疫力下がってるんだろうなー。

全く関係ないですが、今日みたいに暑い日はSPEEDのBODY & SOULが聞きたくなります(°∀° )
f:id:ooshimapet:20170810005118j:plain