ooshimapet’s diary

伊豆大島にあるトリミングサロンです。ご来店いただいた可愛いわんちゃん達を掲載しています✧*。

H29.7.15

ゆずちゃん♡
冬の間伸ばしていたコートを丸刈りにするには勿体ないと思い、前回から始めたこのクールビズスタイルがとってもよくお似合いです(,,> <,,)♡
f:id:ooshimapet:20170715183355j:plain


f:id:ooshimapet:20170715183404j:plain


f:id:ooshimapet:20170715183420j:plain


f:id:ooshimapet:20170715183432j:plain





歯磨き中のララちゃん!!
左手の上がり具合が緊張感を物語っておりますが💦いつもとても大人しく頑張ってくれます( > < )
f:id:ooshimapet:20170715183607j:plain


※通常デンタルケアのオプションでは使い捨てガーゼ2~3枚使用して磨いていきますが、隅々まで磨ける歯ブラシ(¥324)もご用意しております♪
お家で使用しないというお客様は、お名前シール貼ってお店で大切に保管しておきますー( ^^ )

しかし!!是非ともお持ち帰り頂いて、3日に1度ほどのケアがおすすめですよ✧*。



f:id:ooshimapet:20170715183602j:plain


f:id:ooshimapet:20170715195056j:plain


f:id:ooshimapet:20170715195101j:plain





ホテル&トリミングご利用だったこうへいじぃちゃんが可愛くてたまらない♡ᵎᵎちょっとボケてる所とか…表情仕草についつい目が行ってしまう。
もう全てが愛おしい(,,> <,,)
f:id:ooshimapet:20170715192451j:plain


f:id:ooshimapet:20170715193605j:plain