ooshimapet’s diary

伊豆大島にあるトリミングサロンです。ご来店いただいた可愛いわんちゃん達を掲載しています✧*。

H29.7.12

笑顔がかわいすぎるじゅん君♡ᵎᵎᵎ
いつもお店に喜んで来てくれて、こっちまで嬉しくなっちゃいます( ^^ )
f:id:ooshimapet:20170712202733j:plain


f:id:ooshimapet:20170712202738j:plain





しゃっきーちゃん♡ᵎᵎᵎ
お買い上げ頂いた馬肉ジャーキー気に入って貰えたかな♪いつもありがとうございます( ^ω^ )
f:id:ooshimapet:20170712202812j:plain


f:id:ooshimapet:20170712202818j:plain





おばぁちゃんに飼われているマリナちゃん♡かなり年期の入った首輪をしておられたので、うちの犬用に予備で持っていた首輪(安いやつです💦)をプレゼントしたら自家製トマト&キュウリを大量に頂いてしまいました。恐縮すぎますm(*_ _)m
f:id:ooshimapet:20170712202833j:plain


f:id:ooshimapet:20170712214300j:plain