ooshimapet’s diary

伊豆大島にあるトリミングサロンです。ご来店いただいた可愛いわんちゃん達を掲載しています✧*。

H29.7.10

本日も暑さと湿気のダブルパンチでしたね!
猛暑の中、ご来店まことにありがとうございますm(_ _)m




たまさぶろう君♡
カット中もしっぽぷりぷり~お名前呼ぶともっとぷりっぷり!!かわいー(*´▽`*)
f:id:ooshimapet:20170710213839j:plain





ティちゃんのカットは楽しい(>᎑<)♡
しかしながら私のカメラワークの無さで背景フル無視…。
f:id:ooshimapet:20170710214214j:plain





いちご君♡
チャームポイントのお胸の毛を残し、すっきり夏男になりました( ^^ )
f:id:ooshimapet:20170710213959j:plain





お泊まりのじろ君♡
いつものケアも済ませて、帰り支度は万全です( ^^ )
f:id:ooshimapet:20170710214026j:plain





ここあ君♡
今回はあんよもすっきりさっぱり!!
飼い主さんにとってお手入れしやすいスタイルが一番ですね( ^^ )
f:id:ooshimapet:20170710214049j:plain





きららちゃん♡
汚れやすいお腹~おしりにかけてすっきり。人見知りさんですがトリム中はとっても協力的です ( ^^ )
f:id:ooshimapet:20170710214110j:plain

広告を非表示にする