ooshimapet’s diary

伊豆大島にあるトリミングサロンです。ご来店いただいた可愛いわんちゃん達を掲載しています✧*。

H29.6.27

はじめましてのたろう君♡
10歳にして初トリムでしたが、始終とってもお利口さんでした(^^)本日は背中の短い部分に合わせて全体的にすっきりイメチェンです。
アンダーコートもごっそり抜けたのでコートも艶々✧*。もっともっとたろう君と仲良くなれたら嬉しいです♪
f:id:ooshimapet:20170627190810j:plain


f:id:ooshimapet:20170627190815j:plain


f:id:ooshimapet:20170627190824j:plain





テス君もオールシザーですっきりさんに♡バリカンでは出せないシザーならではの柔らかいラインがとっても好きです( ˆ ˆ )
f:id:ooshimapet:20170627190836j:plain


f:id:ooshimapet:20170627190842j:plain





ニコニコ笑顔が素敵なかっ君♡
お時間無くて相方のゆなちゃん撮れなかったのが残念でした…( > < )
f:id:ooshimapet:20170627195556j:plain



f:id:ooshimapet:20170627195603j:plain

広告を非表示にする