ooshimapet’s diary

伊豆大島にあるトリミングサロンです。ご来店いただいた可愛いわんちゃん達を掲載しています✧*。

H29.6.17

シャンプーの泡が真っ黒になるほど泥んこさんだったマリリンちゃん♡これも沢山沢山遊んでもらって愛されてる証拠ですね\( ˆ ˆ )/
洗い上がりはすっきり爽快✧これからもじゃんじゃん汚れていらして下さいね♪♪
f:id:ooshimapet:20170617183528j:plain


f:id:ooshimapet:20170617183605j:plain


なんて可愛いんだろ♡♡
f:id:ooshimapet:20170617183610j:plain





リンダちゃん♡
皮膚が弱い子におすすめさせて頂いてる温浴のオプションを今回リンちゃんに♪皮膚の赤み、痒み、フケなどに効果が期待できる天然成分だけで出来ている温泉入浴剤『アニマー湯』
私の手もつるつるになります~。
f:id:ooshimapet:20170617212931j:plain


f:id:ooshimapet:20170617205551j:plain


f:id:ooshimapet:20170617205556j:plain





チョロ君♡
腰に負担をかけないよう、いつもカットする時は抱っこちゃん(ˊ˘ˋ*)♡
f:id:ooshimapet:20170617213134j:plain


f:id:ooshimapet:20170617213127j:plain





小雪ちゃん♡
相変わらず…あっちでゴローン✧こっちでゴローン✧ちょうどいいからこのままお爪切っちゃいます( ´ ▽ ` )
f:id:ooshimapet:20170617213708j:plain