ooshimapet’s diary

伊豆大島にあるトリミングサロンです。ご来店いただいた可愛いわんちゃん達を掲載しています✧*。

H29.6.9

ジロ君♡
7歳のお誕生日おめでとうございます。
沢山の笑顔としあわせに溢れた一年になりますように♡
f:id:ooshimapet:20170609190952j:plain





みるんちゃん♡
前に職業体験に来てくれたお姉ちゃんがもう高校2年生だと聞いて衝撃を受けた今日でした( *˙O˙* )
f:id:ooshimapet:20170609191131j:plain





クリちゃん♡
月1回のシャンプーで皮膚やお耳の中もだいぶ調子が良いです♪沢山抜け毛も除去してスッキリんこ(´︶`*)
f:id:ooshimapet:20170609192222j:plain





フルーツ大好きなラブちゃんからびわ頂いちゃいました(๑´ڡ`๑)
f:id:ooshimapet:20170609193108j:plain
♡♡
f:id:ooshimapet:20170609195242j:plain





ちょっと前のお写真…
ヨーキーのくららちゃん初めてのトリムでした♡
おうちでのブラッシングが行き届いていたのとブラシにも慣れていたのでだいぶ落ち着いておられました(^^)
唯一鋏のチョキチョキが怖かったようで…慣れて貰うべくしばらくお耳前でエアーチョキチョキ&誉め誉め作戦してました笑。

無理せずできる範囲で少しずつ(^^)

(before)
f:id:ooshimapet:20170609195540j:plain


f:id:ooshimapet:20170609195550j:plain


(after blow)
f:id:ooshimapet:20170609195600j:plain


f:id:ooshimapet:20170609195614j:plain

広告を非表示にする