
ooshimapet’s diary

伊豆大島にあるトリミングサロンです。ご来店いただいた可愛いわんちゃん達を掲載しています✧*。

H29.5.5

クッキーちゃん♡
おやつはパクパク食べてくれますが、フードは今のところ拒否しております💦小さいあんよでお手とおかわりが可愛すぎる( ^^ )
f:id:ooshimapet:20170505185555j:plain





リリーちゃん♡
後ろ姿可愛い♡
f:id:ooshimapet:20170505193652j:plain





リク君♡
なんだか絵画みたいですね( *˙-˙* )
f:id:ooshimapet:20170505185624j:plain





他の子と遊びたくてうずうずしてるチャッピー君♡
f:id:ooshimapet:20170505185631j:plain





リーちゃん♡
今日は息子さんが遊びに来て下さいましたよ☆しかし、うちの犬含め番犬わんこが多かった本日…懲りずにまた遊びにいらして下さいね( ^^ )

f:id:ooshimapet:20170505185946j:plain


f:id:ooshimapet:20170505194816j:plain





ミックス犬のカイくん♡
今回は特徴的な背中の毛を馴染ませるようにカット。初めてのカットだったので、チョキチョキしてると不思議そうに見ていました( ^^ )
f:id:ooshimapet:20170505190051j:plain


f:id:ooshimapet:20170505190646j:plain