
ooshimapet’s diary

伊豆大島にあるトリミングサロンです。ご来店いただいた可愛いわんちゃん達を掲載しています✧*。

H29.4.25

ホテルご利用のクー君とランちゃん♡
シャンプーしてサラサラになりました!
f:id:ooshimapet:20170425194031j:plain

f:id:ooshimapet:20170425194055j:plain


f:id:ooshimapet:20170425194149j:plain





ルーニー君♡
マナーベルトがずり上がって腹巻きみたいになってるのは御愛嬌m(*_ _)m
f:id:ooshimapet:20170425194256j:plain





ジロ君♡
嫌々ー(>_<)だったお髭カットも今ではとっても協力的!!この調子で歯磨きももっともっと慣れてくれるはずです♡
f:id:ooshimapet:20170425194305j:plain





ミミちゃん♡
この後、ぐらぐらしてた歯を直子先生に秒殺抜歯して貰いました( *˙-˙* )
f:id:ooshimapet:20170425204825j:plain





めいちゃん♡
ついついいじめたくなっちゃう可愛さ(*ˊ˘ˋ*)
f:id:ooshimapet:20170425194318j:plain





ココ君♡
爪切りと肛門せんしました( ˆ ˆ )
f:id:ooshimapet:20170425194422j:plain