
ooshimapet’s diary

伊豆大島にあるトリミングサロンです。ご来店いただいた可愛いわんちゃん達を掲載しています✧*。

H28.12.18

当店で一番大きなお客様で、ロットワイラーのバッツ君。ケージでは大きな体が収まりきらない為、お泊まりの際はドッグラン内のログハウスがバッツ邸になります(o^O^o)
f:id:ooshimapet:20161218214206j:plain





くーちゃん
ドッグランでお腹だしてごーろごろ…お天気も良くて気持ち良さそうです。
f:id:ooshimapet:20161218225920j:plain






リンダちゃん
愛情表現が激しくて!!何度も押し潰されそうになりますが、、可愛いから嬉しい (〃∇〃)
f:id:ooshimapet:20161218221100j:plain





ラフコリーの花ちゃん。
ブラッシングがかなり大変な犬種ですが、こんなに綺麗なコートを維持できるのはママさんの努力の賜物です♪
f:id:ooshimapet:20161218221246j:plain





小雪ちゃん。
見た目も性格も名前さえも愛らしい小雪ちゃんにいつも癒されます(*^o^*)
f:id:ooshimapet:20161218223521j:plain





空君。
凛々しいお顔.:*:でも目線はお猿さんのおもちゃに釘付け笑。
f:id:ooshimapet:20161218224022j:plain

f:id:ooshimapet:20161218231036j:plain





ハク君。
撮影中はずっと明るいお顔をしていて、なんだかとっても楽しそうでした(^-^*)
f:id:ooshimapet:20161218224339j:plain

f:id:ooshimapet:20161218231053j:plain






マシュマロ君。
ペロ顔が可愛すぎます(*≧з≦)
f:id:ooshimapet:20161218224402j:plain

f:id:ooshimapet:20161218231108j:plain