ooshimapet’s diary

伊豆大島にあるトリミングサロンです。ご来店いただいた可愛いわんちゃん達を掲載しています✧*。

H28.11.23

《むかご》
上司が山で取ってきてくれました。
むかごご飯が美味しい季節ですね(^^)
大島に来るまで名前すら知らなかった山芋の赤ちゃん、初めて見た時はパンパンに吸血したダニに見えたなぁ。
…次は自然薯待ってます.:*:
f:id:ooshimapet:20161123194036j:plain





ご宿泊中のロン君。
びびりさんで疑り深くて甘えん坊。私が咳払いしただけで飛び跳ねます(笑、でも意志疎通が本当によくできる子で「ここ座れば?」と指差した所にちょこんと座るし、話しかけるとスンスン相槌もうってくれる、まるで友達。
f:id:ooshimapet:20161123200420j:plain

二足歩行だって出来るんです(o^O^o)
f:id:ooshimapet:20161123202159j:plain





今日から背景をクリスマスバージョンにしてみました。お時間許す限りどんどん撮っていきますよー(^w^)

f:id:ooshimapet:20161123202659j:plain

f:id:ooshimapet:20161123202708j:plain