
ooshimapet’s diary

伊豆大島にあるトリミングサロンです。ご来店いただいた可愛いわんちゃん達を掲載しています✧*。

H28.10.21

最近、暇な時間を利用してわんちゃんに付けるチョーカーを細々と制作中。ただ…私の苦手分野なうえ、制作スピードがかなり遅いので、足りなくなる事もしばしば(´- `;)手芸が得意な方が羨ましい限りです。。


f:id:ooshimapet:20161021203938j:plain




みるんちゃん
今日飼い主さんから驚く事を聞きました。なんとみるんちゃんトンビ(?)に連れ去られそうになったそうです(O.O;)(oo;!!

もし本当にみるんちゃんが拐われでもしてたら…私は泣いちゃいます(x_x)
鳶からしてみれば生きるために当たり前の行動をしているのでしょうが、愛犬を守れるのは飼い主さんだけです。皆様、上空を飛ぶ肉食鳥類にはお気をつけ下さいね!

f:id:ooshimapet:20161021204123j:plain



f:id:ooshimapet:20161021204135j:plain




サンくん
あまりの可愛さに写真撮る時も「かわいー!まてよー!いいねー!プルプルプルー♪」と一人で連呼。途中からもう一人加わり二人で連呼。はたから見たらただの変人達だと思います(^-^;笑

f:id:ooshimapet:20161021204206j:plain



f:id:ooshimapet:20161021204221j:plain






チョコちゃん
予約のお客様がいらっしゃるまでの少しの間、お泊まりのチョコちゃんとキャッチボールしてました(^ω^)
f:id:ooshimapet:20161021204251j:plain


ナイスキャッチ!!!
いつもこんなことして遊んでます…
f:id:ooshimapet:20161021204308j:plain