ooshimapet’s diary

伊豆大島にあるトリミングサロンです。ご来店いただいた可愛いわんちゃん達を掲載しています✧*。

H29.7.19

アイエルちゃん♡
スッキリまーるく( ^^ )
f:id:ooshimapet:20170719212439j:plain


f:id:ooshimapet:20170719212443j:plain


(before)
f:id:ooshimapet:20170719222656j:plain





モモちゃん♡
瞳がきれいな女の子( ^^ )
f:id:ooshimapet:20170719212628j:plain


f:id:ooshimapet:20170719212633j:plain


(before)
f:id:ooshimapet:20170719212638j:plain





小雪ちゃん♡
シャンプー前の甘えんぼさんタイム。ᵎᵎᵎ
f:id:ooshimapet:20170719212725j:plain


f:id:ooshimapet:20170719212730j:plain

H29.7.16

カロンちゃん♡
いろんな表情してくれました(,,>᎑<,,)
f:id:ooshimapet:20170716190057j:plain


f:id:ooshimapet:20170716190107j:plain


3匹の中で1番お写真が上手なマロ君♡
撮影もすーぐ終わっちゃいますよ!!
f:id:ooshimapet:20170716194256j:plain


トリム中は8割寝ているハク君ですが、セットでは可愛く撮らせてくれました♡
f:id:ooshimapet:20170716175427j:plain


とっても素敵なご家族✧*。
f:id:ooshimapet:20170716190133j:plain





ちゃちゃちゃん♡
皮膚トラブル改善に、本日はエルブローズバグアウトシャンプーで仕上げました。高い保湿性があるので少しはカイカイ治まるかな!?
f:id:ooshimapet:20170716183452j:plain


f:id:ooshimapet:20170716193628j:plain


f:id:ooshimapet:20170716193617j:plain





めいちゃん♡
久しぶりにお体のカットもしてすっきり( ^^ )お顔はまめにカットしてるのであまり変わりませんが♪
f:id:ooshimapet:20170716191511j:plain

H29.7.15

ゆずちゃん♡
冬の間伸ばしていたコートを丸刈りにするには勿体ないと思い、前回から始めたこのクールビズスタイルがとってもよくお似合いです(,,> <,,)♡
f:id:ooshimapet:20170715183355j:plain


f:id:ooshimapet:20170715183404j:plain


f:id:ooshimapet:20170715183420j:plain


f:id:ooshimapet:20170715183432j:plain





歯磨き中のララちゃん!!
左手の上がり具合が緊張感を物語っておりますが💦いつもとても大人しく頑張ってくれます( > < )
f:id:ooshimapet:20170715183607j:plain


※通常デンタルケアのオプションでは使い捨てガーゼ2~3枚使用して磨いていきますが、隅々まで磨ける歯ブラシ(¥324)もご用意しております♪
お家で使用しないというお客様は、お名前シール貼ってお店で大切に保管しておきますー( ^^ )

しかし!!是非ともお持ち帰り頂いて、3日に1度ほどのケアがおすすめですよ✧*。



f:id:ooshimapet:20170715183602j:plain


f:id:ooshimapet:20170715195056j:plain


f:id:ooshimapet:20170715195101j:plain





ホテル&トリミングご利用だったこうへいじぃちゃんが可愛くてたまらない♡ᵎᵎちょっとボケてる所とか…表情仕草についつい目が行ってしまう。
もう全てが愛おしい(,,> <,,)
f:id:ooshimapet:20170715192451j:plain


f:id:ooshimapet:20170715193605j:plain

H29.7.12

笑顔がかわいすぎるじゅん君♡ᵎᵎᵎ
いつもお店に喜んで来てくれて、こっちまで嬉しくなっちゃいます( ^^ )
f:id:ooshimapet:20170712202733j:plain


f:id:ooshimapet:20170712202738j:plain





しゃっきーちゃん♡ᵎᵎᵎ
お買い上げ頂いた馬肉ジャーキー気に入って貰えたかな♪いつもありがとうございます( ^ω^ )
f:id:ooshimapet:20170712202812j:plain


f:id:ooshimapet:20170712202818j:plain





おばぁちゃんに飼われているマリナちゃん♡かなり年期の入った首輪をしておられたので、うちの犬用に予備で持っていた首輪(安いやつです💦)をプレゼントしたら自家製トマト&キュウリを大量に頂いてしまいました。恐縮すぎますm(*_ _)m
f:id:ooshimapet:20170712202833j:plain


f:id:ooshimapet:20170712214300j:plain

H29.7.11

♡おやつ♡
気まぐれで販売中です。
無添加で食材そのものの旨味や香りを活かしたおやつやふりかけ等、少しですが販売しております♪
体に優しくヘルシーなのでダイエット中のワンちゃんにも( ^ω^ )♡
f:id:ooshimapet:20170711193647j:plain
(¥540~)





みるんちゃん♡
おしりもまーるくぷりぷりで女子力UP!!
f:id:ooshimapet:20170711195418j:plain


f:id:ooshimapet:20170711195424j:plain





ちょろ君♡
今では抱っこちゃんトリムにも慣れっこです( ^^ )
f:id:ooshimapet:20170711195609j:plain


f:id:ooshimapet:20170711195530j:plain


f:id:ooshimapet:20170711195537j:plain





まりちゃん♡
たれ目が可愛いべっぴんさん♡
f:id:ooshimapet:20170711195718j:plain


f:id:ooshimapet:20170711195724j:plain


f:id:ooshimapet:20170711195729j:plain

H29.7.10

本日も暑さと湿気のダブルパンチでしたね!
猛暑の中、ご来店まことにありがとうございますm(_ _)m




たまさぶろう君♡
カット中もしっぽぷりぷり~お名前呼ぶともっとぷりっぷり!!かわいー(*´▽`*)
f:id:ooshimapet:20170710213839j:plain





ティちゃんのカットは楽しい(>᎑<)♡
しかしながら私のカメラワークの無さで背景フル無視…。
f:id:ooshimapet:20170710214214j:plain





いちご君♡
チャームポイントのお胸の毛を残し、すっきり夏男になりました( ^^ )
f:id:ooshimapet:20170710213959j:plain





お泊まりのじろ君♡
いつものケアも済ませて、帰り支度は万全です( ^^ )
f:id:ooshimapet:20170710214026j:plain





ここあ君♡
今回はあんよもすっきりさっぱり!!
飼い主さんにとってお手入れしやすいスタイルが一番ですね( ^^ )
f:id:ooshimapet:20170710214049j:plain





きららちゃん♡
汚れやすいお腹~おしりにかけてすっきり。人見知りさんですがトリム中はとっても協力的です ( ^^ )
f:id:ooshimapet:20170710214110j:plain